Carafe STUDIO

お問合せお問合せ

#24.02.04 - Blog

winter art workshop 2024

こんにちは。

今回のブログは、3週に渡り開催した「art workshop」の様子をお届けしたいと思います。

 

artに興味があるけれど、購入するにはハードルが高すぎる…

初めてのartはどんな一枚にしたら良いのか分からない…

そんな方にも自分で作成することで気軽にartに触れ、楽しんでいただき

インテリアにartを取り入れる「はじめの一歩」になってもらえたらと始めたこの企画ですが

予約開始からすぐに席が埋まってしまう程人気のワークショップとなり

スタッフ一同、とても嬉しく思っています。

 

今回はポーターズペイントと重曹を使用し

それぞれ、思い思いのartボードを作成していただきました。

穏やかな雰囲気の中、和気あいあいと話をしながらも

皆様集中し、真剣に手を動かす時間を楽しんでみえました。

刷毛やヘラを自由に使い、こちらが思ってもみないアイデアが飛び出し

個性を感じる作品が出来上がっていく様は

見ているこちらもワクワクする時間となりました。

ワークショップ後にdrinkと「ハレとケ」さんのマフィンをお出しし

今回のワークショップは終了となりました。

「ハレとケ」様、美味しいマフィンをありがとうございました。

そしてご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

「終わり時が難しい」

「楽しい!もう一枚作成したい」

「もう少し大きなキャンバスにもチャレンジしてみたい」

などなど…

様々なお言葉をいただき、感謝いたします。

日程は未定ですが、また開催する予定です。

今回キャンセル待ちをしていただきご参加いただけなかった皆様(今回ご希望に添えず申し訳ありませんでした)

少しでもご興味をお持ちの皆様、是非ご参加お待ちしております。