Carafe STUDIO

お問合せお問合せ

  • TOP
  • ニュース /ブログ
  • 秋の暮らしに溶け込む、自然素材。《9/1 Fri. – 9/24 Sun. 》 〜期間限定オンラインショップ・オープン〜

#23.08.28 - News

秋の暮らしに溶け込む、自然素材。《9/1 Fri. – 9/24 Sun. 》 〜期間限定オンラインショップ・オープン〜

こんにちは、Carafe STUDIO です。
この度 9月1日(金)10:00 –  9月24日(日)の期間限定でオンラインショップをオープンさせて頂くことになりました。

じりじりと照りつける日差しと日々戦い、心も身体もすり減ってしまいがちな夏の終わり。
私たちは忙しさのあまり、ついつい目の前のことに気が付かず、遠くばかり見てしまうことがよくあるものです。
心地よい秋風を肌で感じるとともに、身近な暮らしに目を向け、自然素材がもたらす秋の豊かな彩りを取り入れてみませんか?

職人が一つ一つ丁寧に編み上げたシンプルかつ上質なラタンや、ぽってりとしたフォルムでぬくもりを感じるガラスのフラワーベースなど、存在感がありながらも私たちの暮らしに馴染み、使い込むほどに愛着が湧く商品を Carafe STUDIO独自にセレクトしました。
実店舗に足を運ぶのが難しいという遠方のお客さまにも、ワクワクして頂けるような企画やイベントを今後実施していきたいと思います。
今回のオンラインショップでは、秋のインテリアにぴったりなラインナップをお届け予定ですので、是非チェックしてみて下さい。

次回はこの秋に開催予定の実店舗でのイベントに合わせ、本サイトでも同時販売を予定しております。
詳細はインスタ、オフィシャルH.P.にて告知いたしますので、是非お楽しみに☺︎

 


秋の暮らしに溶け込む、自然素材。〜 期間限定オンラインショップ 〜
by Carafe STUDIO

期間
9月1日(金)10:00 –  9月24日(日)
●URL
https://carafeonline.base.shop