Carafe STUDIO

お問合せお問合せ

#23.07.29 - Blog

北欧料理教室2023_summer

長い梅雨が明け灼熱の太陽が照りつける毎日、皆様いかがお過ごしですか?

 

真夏日となった7月、2日間に渡りアーングレン始子さんの北欧料理教室が開催されました。

今年の料理教室のテーマは『〜子供と一緒に〜』

タリアータ風牛肉のサラダ、ベイクドフェタチーズとトマトのパスタ、デザートにはキーライムパイ。

お子様と一緒に作って楽しんでいただけるようなメニューを選んでいただけました。

夏休みが始まったお子様と一緒に、料理を作るきっかけの1つになれば嬉しいです。

さて、今回の料理教室は4年ぶりという事もあり、この日を心待ちにしていらしたお客様も多く、

穏やかな始子さんの雰囲気の中、皆様の笑顔が絶えない和やかな時間となりました。

途中、コンロが使えなくなるというアクシデントもありましたが…

(ご参加の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。)

その様な出来事の中でも、臨機応変にお料理を作っていく始子さんと

笑顔で楽しそうに参加してくださる皆様に助けられ、

無事に終えることができました。

 

暑い夏を吹き飛ばしてくれそうな、鮮やかで爽やかなメニューの数々がテーブルに並び

楽しそうに会話が弾む時間を過ごされている皆様を横目に

こうして参加していただいた感謝の気持ちと共に

これからも皆様に愛されるお店でありたいと、想いを強くした1日となりました。

 

今後も皆様に喜んでいただける様なイベントを開催して行きたいと思っておりますので

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

素晴らしい料理教室を開催してくださった始子さん、

料理教室にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。