Carafe STUDIO

お問合せお問合せ

#22.12.16 - News

HPをリニューアルしました。

長くそのままになっていたH.P.をようやく新しくしました。Instagramと並行して、実例の紹介や情報発信の場にできればと思います。

前身であるインテリアショップCarafeがあった建物の2Fに事務所とショールームを構え直し、2019年にデザインオフィスCarafe STUDIOとして始動してから早くも4年が経とうとしています。新体制のもとポーターズペイントのコンサルティングを中心にデザイン業務を続けてきましたが、コロナ渦となりお客様との打合せのあり方にも変化が必要となりました。このホームページのServicesページをご覧いただくことで、必要な情報を事前に調べて頂いたり、お電話以外にお問合せページからもご相談いただきやすくなりました。また、更新されていなかった実例物件の情報も随時アップして行きますので、ご参考になれば幸いです。

現在のショールームにはショップ時代より取扱ってきた輸入の家具や照明をご覧いただいたり、ほんの少しですが小物などもお買い物していただけるようになっています。この状況ですのでご来店も未だ事前にご予約が必要となりますが、それもお問合せページから申し込んでいただきやすくなりました。もちろんお電話いただいても構いません。

もうしばらく不自由なことが続きそうですが、このプラットフォームで気軽に情報を発信しながら皆様とよりコミュニケーションがとりやすくなればと願っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。